pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

大好き☆

障子破り後、久々登場のお姉ちゃんになったポコちゃんです。

ポコの大好きな物・・・それはリンゴ。

今日、義理のお母さんから連絡があり、毎年恒例のリンゴを頂きました。

イメージ 1


                                https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pokopeko2003/20010101/20010101000000.jpg

別に長野に住んでいる訳ではないのですが、美味しいと言う事で毎年買うんです。

ポコがリンゴの味を覚えたのは2歳の頃、留守中に台所に侵入、袋で置いておいた

リンゴをまずは1コ、リビングで食べたらしい

私が帰ってきた時リビングのカーペットにヘタだけ落ちていたんです。

おかしいと思いポコのベットを調べたら布団の下にもう1コ隠してあった

相当美味しかったんでしょうね、それから私達がリンゴを食べていると凄い勢いで

おねだりを、するんです。

まずはポコの目の前に1コ・・・・マテですよ。

イメージ 2


早く食べたそう、そこで「ヨシ」ポコったら真っ先に食いついた

アゴがハズレそうなくらい大きな口で・・・・そんなんじゃ食べれないし
イメージ 3

食べやすいように切ってあげよう。

旨そうでしょ蜜がたっぷり、ポコじゃなくても食べたくなるよ

イメージ 4


ポコちゃん、如何かな? 旨かったでしょ? お母さんにお礼を言おうね。

3分の1食べたのにまだ物足りないのか、奥の和室に置いておいた

リンゴの箱が無惨な姿に、ほおって置いたらまた盗まれるとこでした。

イメージ 5


                  https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pokopeko2003/20010101/20010101000010.jpg