pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

良い感じ

最近、メッキリ冷え込み朝、庭に霜柱が
そんなポコ・ペコ地方、相変らずお昼寝が出来ないママでございます。

これは少し前の話

ペコが我が家に、やって来て1週間、お腹の虫虫クンを取るために朝晩
薬を飲んでいたペコ

6日に虫虫クンが居なくなっているかの検査で朝から病院へ
獣医さんが顕微鏡を見ながら「薬はちゃんと飲ませれましたか?」

私、ちょっとビックリ!! しっかり飲ませていたはずなのに

結果はOK虫虫クンは居なくなっていました、先生の言い方が深刻だったので
チョッピリ焦ちゃいましたが、安心

病院からの帰りペットショップのお姉さんへ報告です。

イメージ 1


ショップのお姉さんも心配だったらしく、報告をしたら安心していました
今度はポコ・ペコ揃ってトリミングに来てくださいって言われました


そして気になるポコ・ペコですが・・・少し良い感じに

ペコの虫虫クンが居なくなったのでハウスを少し改良

サークル越しにふれあえるようにしてみました。

ポコたら来た当初よりガウガウが減ってきて、ちょこっと微笑ましい

光景が撮れました

イメージ 2


ちこっと幸せな気分です

ペコの方はお姉ちゃんが怒らないのを良い事に

側に来て伏せをしてくれたポコに・・・。

ポコの毛をナメナメするつもりが、行き過ぎた行動に、ハグハグし始めちゃって

ポコだって何時までもやらせてないし

ついに、怒られちゃう始末

そんな光景は動画でどうぞ



その後は2コギともお昼ねタイム・・・寝方が似てきたような。

イメージ 3


そんなこんなで少しずつ、姉妹に近づいているポコ・ペコ コンビです

2週間後ペコのワクチン注射が・・・その後が今から楽しみです。