pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ストレス?

クリスマスまで、あと9日 そして、あと16日で今年も終わり

皆さん、大掃除は始められましたか?

ポコペコ家、全然やってませ~ん、それどころかペコが毎日のように
シーツをくしゃくしゃにして困ってます。

そんなこんなで今回のタイトル「ストレス?」・・・私では御座いませ~ん

これは6日前の事、前の日から計画を立てていて

ポコの事を考えパパの休みに合わせて、広い公園へ遊びに行くこと

もちろんペコにはお留守番をしてもらってね。

なのにお休み当日、ポコのウ○チに異変、朝からちょっと軟らかめ

確かにペコが我が家に来てから、色んな面でポコ自身、我慢してきた部分も

私自身はなるべくポコ優先にして来たつもりだったんだけどね。

心配しながらも予定通り、何時もの公園、車で20分の信玄堤

イメージ 1


遊ぼうと思ったら早速、何かを発見・・・真剣な顔になってるし


確かに他にもワンコがいたから遊び所ではなく、気になってしょうがないんですよね。

しばらくはほって置いたら、自ら遊びの催促・・・・もちろんフリスビーです


イメージ 2


今日こそは良い写真を撮ろうと思ったんだけど、中々上手くいかづ

そこへ来たのがコーギーの、こーたろう君とパパさん(写真はありません)

写真の撮り方とかアドバイスを頂いて、再び挑戦。

イメージ 3


上手く撮れたっぽいよ、自己満足だけどね。

2時間、みっちり遊んでポコも久々にストレス解消になったかしら?

遊んでいる最中も何度か軟らかいウ○チをしてたので、帰ってからの夕飯は

何時もより少なめで様子を見る事に・・・でも次の日、普通だった

ちょっと安心、長引いたらと思っていたのでホッとしました。


そして本日のおまけ写真

イメージ 4


大物ペコの「シェイ」で御座います。

ポコがパピーの頃はあまり面白い寝方をしていなかったので、新鮮です。