pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

メリークリスマス ミ☆

                    メリークリスマス

私ったら、気が付いたら1週間以上も更新してなかったし。



昨日はイブ、今日はクリスマス本番
皆さん如何お過ごしですか?


我が家は昨日、プチパティーを開きました
ペコにとっては初めてのクリスマスです

まずは、我が家の庭のプチイルミ
イメージ 1


1ヶ月前に飾って写真を撮ったのに、バタバタで載せる事が出来ずに今になってしまいました。

そんでもって、サンタクロースの登場です。
「ポコサンタ&ペコサンタ」

イメージ 2


ポコったら中々、貫禄のあるサンタに変身。
でもこのサンタ達、プレゼントはくれづに、貰うの専門のサンタ

パパ・ママからのプレゼントは

イメージ 3

おやつとおもちゃの詰め合わせ、色んなホームセンターでかき集めてきました。

パパさんからはもう一品

イメージ 4


なんかね、ずっとポコに着せたかったみたいで。
ポコったらペンギンみたいになってるし

ママもプレゼント貰っちゃったよ

イメージ 5


太鼓の達人wii CMでみて欲しかったんだよね、パパが買ってくれるって言うんで
甘えちゃいました。

本日のメイン、お料理
何時もは3品位作るんだけど、今年の私は朝から大忙し
作ってる暇がないので、パスタ以外は買ってきたもので

イメージ 6


たまにはこんな日があっても、いいかな来年は頑張ろうと思います。

ポコのケーキ、もちろんありますよ

ロールケーキだけどね。

イメージ 7


中々美味しそうでしたよ、ポコも早く食べたそうだったし

食べっぷりも最高

イメージ 8


お皿にランチョンマットも用意したのに・・・。

掃除が大変なんだよね。

来年はペコも食べられると良いね。


~おまけ~
24日ペコが無事2回目のワクチンを済ませました。

そんでもって庭で遊ばせて、散歩も行ってきました

その模様は次回に。