pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

2009年スタート

ポコ&ペコ家
今年のブログ、スタートします。

スタート1回目は・・・2日・3日の伊豆旅行

ペコにとっては初の旅行となります

ペコが我が家に来る前から計画を立てていました

迷いに迷ってキャンセル料が発生するギリギリで行く事を決定

当日の天気は晴れ・・・富士山もキレイで思わず写真を撮りました。

イメージ 1



2コギの様子はゲージの中でリラックス

イメージ 2


所々休憩を入れて最後の休憩場所、伊豆グランパルポート

小さなドッグランがあるのですが、貸切状態。

イメージ 3



長時間の車移動だけどペコも意外と元気です。


遅めの昼食も済ませ、本日の宿・・・プチホテル・サンロードへ

イメージ 4



ペコは初お泊り、私達の方がドキドキ、一番の心配はトイレ

家でもフローリングだとキチンとトイレに行けるのに、絨毯だとたまに、失敗するんです。

このホテルも廊下・部屋とも全部、絨毯 でも大丈夫でした

1度も失敗しなかったので一安心


夕食までは時間がかなりあるので、部屋でまったりするはずが

2コギとも何故かおもちゃで遊んだりなんかして、こやつら疲れてないのか?

ペコなんか真っ先に寝るかと思えば、ポコにケンカなんか売って怒られてるし

でも、最近2コギとも良い感じなんですよ。

さてさて、お待ちかねの夕食、今回は通常料理の他に

別料理で、かにさんてんこもりを注文こちらは、またまたパパさんにご馳走して頂きました。

イメージ 5



そんで、お正月でもあるのでポコにもお料理が

ワンコ様プレートです、凄く豪華ですよ。

イメージ 6


ペコにはまだまだ早いから、おまけで貰ったおもちゃをあげることに

お腹一杯になって、お風呂も入って早々就寝。

次の日は朝7時起床、お散歩してポコ・ペコは朝ごはん食べて

帰り支度をしてたんだけど、ペコたら・・・始めは頂いたおもちゃで

ご機嫌に遊んでいたんだけど、静かだなって思ったら寝ちゃってるし

イメージ 7



幸せそうだよね、起こすの可哀想だけど、チェックアウトの時間もあるし

起こしちゃいました。

2日目はポコちゃんお待ちかねのドッグランですよ。

ペコも少しドッグランデビューをいたしました。