pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

初ドッグラン

続きましては、旅行2日目

ポコちゃんお待ちかねのドッグランですよ。

日頃のストレスを解消しないとね・・・ペコはドッグランデビューです。

こちらは、伊豆高原ドッグフォレスト

入場する時、少し問題が発生ペコはワクチンは済んだけど狂犬病予防がまだ

なので他のワンちゃんと遊ばせられないし、大型犬もいるので抱っこしたままで

お願いしますって言われちゃいました・・・・残念。

なので大きなドッグランはポコだけ、ペコは私とベンチでお留守番
イメージ 1



ポコもワンコ嫌いなので心配したのですが、ペコが家族の仲間入りしてから

少し変わりました、少しの事ではあまりガウガウ言わなくなって

他のワンコとも仲良く遊んでた・・・と思ったら

この穴は・・・
イメージ 2



犯人は・・・

イメージ 3


ポコでした。
何処に行っても必ず掘るんだよね。

楽しく遊んでいるポコ・・・なのに、ずっとベンチのペコは

飽きちゃったんだよね

眠っちゃったよ
イメージ 4


退屈なペコの為に、アジリティーのあるドッグランを予約して30分だけ

貸切で遊ぶ事に、これならペコも少しは楽しめるかな?

イメージ 5

今は何でもポコの真似をしないと気が済まないみたいでストーカーの様に

付きまとってますよ。

イメージ 6

ハードルもポコは慣れたもの・・・でもペコはこれからだから

イメージ 7


2コギとも楽しそうだよね、ポコなんか少し目を離したら

イメージ 8



なにやら気になるみたい、隣のドッグランで他のワンコがおやつを貰ってるのが
羨ましいみたいで・・・いやしいよね。

イメージ 9


始めは心配した旅行もこれだけ楽しんでもらうとキャンセルしなくて良かったと

この後ペコはずっと眠り続けました。