pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ステキな出会い

本日のポコちゃん、仕事始めならぬ病院始め

年末・年始の疲れが溜まったのか朝から下痢です
病院に連絡をして、薬だけ貰うつもりが、なんだか元気がなかったので
病院に連れて行き注射を2本も討っちゃいました。

お陰で元気は戻って来ましたよ。

て何か暗い出だしですが、本日のお題「ステキな出会い」とは

ブログで仲良くして頂いているTeam Gonさん


ママさんの実家がポコペコ地方にあると言う事で、年末に連絡があり会う事に

ポコペコ家は2・3日で旅行だったので4日に我が家が良く利用する公園で

この日は天気も良く、暖かな遊ぶのには最適な日

AM11:00に待ち合わせ、初めてなのでワクワク・ドキドキ

パパさんもママさんもステキな方でした

でもってワンコ達はと言うと・・・ポコったらせっかくBOKUちゃんが

優しく挨拶してくれたのにガウガウ言ってるし、なんて気の強い女の子なのかしら

BOKUちゃんゴメンネ!!

ペコはキチンと挨拶出来ましたよ

イメージ 1


自分で言うのもなんだけど、何か微笑ましい   

GONくんの許しを得てこんな写真も、

イメージ 2


背中に乗せていただきました、今しか出来ない事だよね。

皆さんも「あれあれ」って思うでしょ

ポコ・BOKUちゃんの写真がないの・・・。

2コギとも我が道を行くって感じで、それに初めて会ったって事とポコのガウガウで

中々遊んでいる姿を写真に撮れなかった

何とか頑張って4コギの集合写真は撮りましたよ


イメージ 3


集合写真て難しいよね、何度も取り直してチョッとしたハプニング

カメラの容量が無くなって古い写真を消したりして

それで取れたのがこの1枚

イメージ 4


中にはおまけでこんな写真も、ポコ・ペコのチュウ写真

最後はおやつタイムで、Team Gon家オススメのニボシ

ポコなんか、何も食べさせて無いみたいに食いついちゃって

パパさんの「マテ」も聞いてないし

ペコは欠けらを少し貰って、大人の味を覚えたみたい

イメージ 5


なんだかんだで2時間近く初めての出会いは「ポコペコ」チョッピリ緊張した感じ

今度、会う時はもうちょっと遊べるといいかな? てポコのガウガウを直さないと

今年の目標・・・・ポコのワンコ嫌いを直そう。

「ポコ、頑張ろうね、無理しない程度に」

「GONくん・BOKUちゃん、遊んでくれてありがとう
 また会いましょうね」 by ポコ・ペコ