pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

10月は盛り沢山 NO1

10月は、あまりの忙しさにバタバタの私
UPしなければならない出来事が沢山

そして昨日は、ゆり姉さん主催の「東京コギ祭り」
オフ会って初めてのポコペコ家、ドキドキしながらも沢山のコギ家族に会って
楽しい一時を過ごせました。

そんな楽しいコギ祭の模様は後のお楽しみ
って事で今回は10月3連休の出来事。

ペコのお誕生日を3日後に控えポコペコを楽しませちゃおう企画!!

この日、午後からのお出かけ、お昼御飯も外でっと思って
双葉SAに・・・・何故かと言うと、そろそろ「焼き芋ソフト」が出る季節だからね
それが食べたくて立ち寄ったんだけど
ここで、素敵な出会いがありました。
年齢はペコと同じ位の♀のコギの「はるちゃん」で~す。
イメージ 1

ペコが挨拶に行くとちょっとビックリした感じだったんだけど
その内、楽しそうに遊び始めてね。
結局、1時間位、居座っちゃいました。

SAでの楽しい一時、いざ向かった先は「金川の森公園」
前に行った「フルーツ公園」の途中にあって、前から気になっていた公園
イメージ 2

HPを見たらドッグランも出来たって事で来たんだけど
私達ったら駐車場の場所を間違えてドッグランは遥か遠くに
イメージ 3

1㌔先だって、ポコペコは森の中の散歩コースにルンルンだったけどね
飼い主はドッグランに着くまでにバテバテ

ドッグランでまたまたコギちゃん発見!!
イメージ 4

「ももた君・さすけ君」でーす・・・今日はツイテル♪

早速、ペコが挨拶に行ったけど、相手にされず
イメージ 5

ペコが取った作戦はジャジャ~ン「飼い主さんに甘えちゃえ」作戦
イメージ 6

なんかね、ももた君・さすけ君の飼い主さんに甘えて焼き餅を焼かせて遊びに誘う作戦らしいけど
残念ながら失敗に終わったらしくてね。

そんなおバカなペコをよそにポコは一人が大好きーって自由犬なもんで
一人でドッグランを探索、私を誘ってハードルに挑戦
イメージ 7

6歳を過ぎると一人が気楽なのかしら?


1時間くらいドッグランを満喫して帰ることに

イメージ 8

2コギ揃っての写真を撮ってる時に自由犬ポコが

イメージ 9

何の前触れもなく・・・・川へGO!!
イメージ 10


そんなポコを見てペコも入りたかったみたいだけど、深かったからね
モジモジしてたよ

駐車場前の広場も中々素敵でね、ポコペコは何かを発見!!
イメージ 11


コイ&カモを発見したんです。

コギ仲間にも会え中々素敵な1日になったみたいで、帰ってからのポコペコは夢の中でしたよ。

本日のおまけショット
イメージ 12


な~にが修行なんだかね~。