pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

秋旅行 ~遊び~

11月に入り忙しさ満載の私、何時になったら旅行記事が完結するのやら

マイペースに行きますんで、お付き合い下さいませ~。

ペンションでたっぷり朝食を取り、チェックアウトを済ませ

向かったのは、伊豆と言ったら、ストレス解消にもってこいの「マウンテンドッグラン」

平らなドッグランよりハッスル出来るのでポコペコはお気に入り

毎回行くので、おじさんにもちゃんと覚えて貰ってるポコペコ

この日もドッグランへ入るなり、暴走してました。

イメージ 1


ポコなんか、普通のドッグランでは匂いチェックだけして後はマッタリだけど

ここだとホント良い顔して走るのね、ペコ頑張ってポコを追いかけたりしてね。

イメージ 2


この日は私達の少し前に1組、ミニチュアピンシャーが、ペコとは仲良く遊んで

くれましたよ。

楽しく遊んでいたペコにある意味、災難?

イメージ 3


途中に小屋があるんだけど、その中に「木」があって、それを見つけたペコ

一生懸命カミカミしていたのを、ピンシャーちゃんに奪われ、返して貰えず

諦めきれないペコは、またまた持って来たんだけど、今度はポコに奪われる始末に

その上、ドッグランを掃除していた、おじさんに

イメージ 4


落ち葉と一緒にカゴに入れられちゃってね、本人はとっても楽しそうなんだけどね。

ポコは他のワンコがいてもマイペース、走ったりゴロゴロしたり

前に来た時はゴロゴロし過ぎて、斜面から落ちたりしたけど

今回は?

イメージ 5


落ちなかった、ちょっと期待もしたんだけどね。

思いっきり走って、遊んだポコペコに給水タイム

一応、年齢順で

イメージ 6


飲みたいけどポコが飲み終わるまではちゃんと待ってるんだよね。

しっかり給水を取ったポコペコにお友達が登場、コギの「テツくん」です。

イメージ 7


年齢は7歳って言ってたかな、なのにペコと一緒に遊んでくれて

とっても優しい、お兄ちゃんでした。

イメージ 8


その頃、ポコはペコの面倒もみず、マッタリタイムに突入

せっかく遊びに来たのに、マッタリさせる訳ないじゃんって事で

遊んで見ました。
イメージ 9


かなり、迷惑そうだったけどね。

最後はお山のてっぺんで記念撮影。

イメージ 10


2時間、たっぷり遊んで、昼食を

その前にちょっと寄り道

城ヶ崎の吊り橋で記念撮影を

イメージ 11


今回の旅行は天気も良く、楽しさ満載の旅行でした。

1泊2日だったんだけど、ちょっとしたおまけが

それはまた後日。