pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

秋旅行 ~おまけ~

もう12月ですね、そうそう我が家にペコが来て1年が

皆さんにお披露目した時は
イメージ 1

こんなに小さかったんだよね、それにポコと仲良くできるか心配で

今では毎日、ポコに遊びの催促をして仲良く遊ぶようになったし

これからも2コギ揃って健康で楽しい毎日を過ごして欲しいな~

っとしみじみした所で、秋の旅行にはビックリするような「おまけ」が

1泊2日の旅行ってあっという間に過ぎちゃって、ちょっと物足りない感じも

帰りに立ち寄る「マリンタウン」にはお風呂もあるって事で、入って行ったは

良いんだけど、入って車内で夕飯の相談をしているうちに

帰りたくないねって話し始め、車内泊でいいからこのまま何処かへ行こうって事になった

凄い無計画でしょ、取り合えずホームセンターみたいな所で

お泊りグッズを買い、車で寝れるように温かめの毛布も購入

行先は・・・・横浜方面。

お泊まりは足柄SAここにもお風呂があるんだって、おまけに泊まれるホテル?も

最近のSAって凄いね、取り合えず夕飯を食べ、ポコペコにもご飯を

トイレも済ませて寝床作り、微妙な寝心地だったけど疲れは取れた感じで

朝方ちょっと寒かったけどね。

天気も良いし富士山もキレイ、トイレで身だしなみを整え朝食を終えて
イメージ 2


横浜に向かって出発!!  到着したのは

イメージ 3



白イルカを見に、まずはペコが
イメージ 4


ビックリして口が開いてるよ

そしてポコが

イメージ 5


初めて見るイルカに不思議そう

嫌がるかと思ったけど意外にジーっと見てたね。

この後は普通に散歩に昼食、お土産を買って写真を撮って早めの帰宅
イメージ 6

イメージ 7


この後、驚きの出来事が

この日、八景島では何やらロケをしていたんだよね。

遊びに来ている人達が「深キョン」がって話してたんだけど、見る事は出来なかったの

見たかったねって言いながら歩いてると、撮影隊がいたよ

ポコペコもいたし邪魔にならないように隅を歩いてると

「かわいい~」ってポコペコに寄ってくる女の人が

深キョン」が・・・・・ポコペコをナデナデしてくれてね、驚きの私達。

しかも愛犬ティーカップ・プードルの「メロンパンナちゃん」も一緒。

写真をって言ったら快く撮らせてくれました。
イメージ 8


何時もは遊ぼうて要求が凄いペコも小さなワンチャンにドキドキ

ポコなんかそっぽ向いてデレデレ、パパはちょっと興奮気味。

私はペコが「深キョン」に飛びかかってチュウしないかとドキドキ

凄いビックリの一日になりました。

寄り道して良かったね、一生の記念だね、芸能人のワンチャンと写真を撮れたなんてね。

そして帰宅後のポコペコお土産のアザラシ君の下敷きに
イメージ 9