pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

秋旅行 ~ペンション~

今日は、ポコペコ地方(山梨県)は県民の日

昨日、バレーの練習で聞くまで全然知らなかった私、きっとパパも知らないだろうな~。

我が家には関係なく仕事だったからね。

ではでは、秋旅行の続き・・・・・。

ペンションに着き夕食の時間まで間があった私達は、ポコペコを

部屋のゲージに入れてお風呂タイム、歩いた時はお風呂が気持ち良くて

疲れも取れるよね。

部屋へ戻って少しすると夕食ですの声、行く気満々なのは私達ではなく

ペコでした、目からはビームも

イメージ 1


さっきまで疲れてグッタリだったのに、しかも食べれる訳じゃないのにね。

そして私達に用意された食事は

イメージ 2


秋なので海鮮鍋プラン

イメージ 3


そして秋はカワハギが美味しいって事で、別注文んでカワハギのお造り・伊勢海老のお造り

カワハギには肝・もみじおろしをポン酢みたいな物で溶いて食べるのが美味しいとかで

確かに美味しかった、ご主人から今度は金目のしゃぶしゃぶが美味しいですって

言われたから、来年はそれにしようかと。

お鍋も、魚のだしが出て、お腹一杯だったのに、おじやにして食べちゃったよ。

その頃、ポコペコは良い匂いがする食堂で必死に耐えて待ってたよ

イメージ 4


そんなペンションの看板犬を紹介します。

イメージ 5


カイんです、パンフレットには2匹で写ってるんだけど

もい1匹のチチ君は去年、行った時には亡くなっていました。

そして朝、朝食前のお散歩

イメージ 6


秋だね、所々に団栗が落ちて、おまけにリスなんかも見れちゃいました

写真が無いのが残念

ペンション前では記念写真

イメージ 7


こんな時期に朝顔?珍しいですね。

イメージ 8


そして朝食

イメージ 9


このペンションに初めて泊まったペコは御主人にちゃんとお礼のあいさつを

イメージ 10


朝食後荷物をまとめてチェックアウト、お待ちかねのお山に行くぞ~。

その模様は続く・・・・・。