pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

まかいの牧場

皆さんこんにちは、1週間ぶりのUPでございます。

祖父の葬儀も無事に終わり・・・・まだまだ亡くなった気がしないのは何故だろう

90歳までバイクに乗ってて、それだけでもビックリなのに

バイク引退後は毎日、お散歩をしてとっても元気なスーパーお爺ちゃんでした。

今頃は去年亡くなった祖母と久々の再開をして、仲良く私達の事を見守っていて

くれているんだろうな。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pokopeko2003/20010101/20010101000200.jpg

っとここで素敵な贈り物が登場で~す。

何時ものようにグウタラ朝食を済ませ、洗濯物を干していると

ペコが「誰か来たよ~」って大音量でのお知らせ・・・チャイムの音に無駄吠えのペコ。

荷物を持った郵便屋さんが登場!!

箱を見てビックリ!!メロンって書いてあるの、そんな素敵なプレゼントをくれたのは

スポ根親子ロビンちゃん・エマちゃんでお馴染な[ママンさん]

メロンなんて自分で買って食べるってないから凄く嬉しい。


ってここでエマちゃんを見習ってポコペコからお礼です。

イメージ 1


本当にありがとう。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pokopeko2003/20010101/20010101000210.jpg

色んな事があったポコペコ家、少し前に遊びに行った記事をUP

今回のお出かけ先は静岡県朝霧高原にある「まかいの牧場」こちら1度入場すると

1ヶ月は無料で入れるのね、ポコペコ家からは車で1時間30分位だから

もう一度行こうと思って、この日は私達の美容院が午前中に入っていて

午後一で着ければ良いかと思って、ポコペコも美容院へ連れてった、もちろん車で待たせたけどね

少し遅めのお昼で目的地に到着。

イメージ 2


早速、私達の腹ごしらえをして、施設ないにあるドッグランへ

っと行く途中、ポニーへあいさつ

イメージ 3


全然、怖がらずに近づくには飼い主の方がビックリ!!

あいさつっていうよりポニーの近くに落ちていた物に興味があったみたいだけどね

ドッグランの隣にはヤギの施設が、ヤギのお散歩が出来るみたいで大人気

あいさつが出来なかったので写真のみ

イメージ 4


やっとドッグランへ入ったら、沢山ワンコがいてね。

ペコは早速、放牧させたんだけどポコはガウガウの恐れがあるので

慣れるまではリード付き、色んなワンちゃんへあいさつを済ませ

パパ&ポコはハードルへ

イメージ 5


ポコペコとも湖とは違って生き生きしてる

そんな生き生きしてる所を動画でどうぞ



ポコはマイペースにボール遊び

ペコはせっかくジャックラッセルちゃんが誘いに来てくれたのにサラダバーに夢中

自然野菜を堪能してお友達と遊びたいんだけど、誘い方がまだまだ下手でね。

最後はダックスちゃんと追いかけっこ出来たけどね

久々のドッグランではしゃいだ2コギに新たなお友達が

イメージ 6


ゴンチャ君4歳の男の子、早速ペコがあいさつをするかと思いきや

ゴンチャままさんへ甘えに行っちゃって

イメージ 7


何処に行ってもこんな感じでね飼い主としては恥ずかしい限りで

この後、ゴンチャ君に遊びのお誘いをしたけどゴンチャ君はポコに興味があるみたいでね

イメージ 8


結局ポコがガウガウして終わっちゃったんだけど・・・ゴンチャ君気の強い娘でゴメンネ。

ドッグランを堪能したポコペコ、新たに動物を見つける旅に

まずはヒツジ

イメージ 9


ヒツジの方からあいさつに来てくれました。

イメージ 10


そしてワラビーこちらは臆病な動物って事で代表して私があいさつに行ってきました

動物達と触れ合える機会ってないから意外に楽しめましたよ。

動物と触れ合いあいさつした後はデザートタイム

マンゴーソースのレアチーズサンデー

イメージ 11


欲張りな私としては、ソフトクリームもレアチーズも食べれて最高な一品。

もちろんポコペコも食べたい光線が出てたので

残りを器を少しだけお裾分け

イメージ 12


対照的な食べ方が笑えるから、ポコちゃ~ん一応、女の子だから。