pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

結果発表♪♪

みなさ~ん、おはようございます。

プレゼント企画、第1弾の結果発表でございま~す。

ここで私の腰も無事に治り今週早々にバレー練習に行ってきました。

もう一つ私の「おじいちゃん」が昨日、息を引き取りました

97歳でした、何時も元気で可愛がってくれただけに凄くショックです。

って事で今日の夕方から明日はバタバタ

昨日も顔を見に行ってきました、とても優しい良い顔をしてました。

今回のプレゼント企画の発表もあったりしたので

昨日帰ってきて午前0時をまわった所で早々に抽選会を実施

今回はポコに抽選をして貰う事に

イメージ 1


↑の丸めた紙の中に応募者の名前が今回の応募者は16名

抽選の模様は動画でどうぞ  ドキドキ・ワクワク


ジャジャ~ン・・・ママンさんに決定・・・おめでとうございま~す。

当選したママンさんのブログはこちら→[LOVIN&EMMA バラ色の日々]
スポ根親子ロビンちゃん・エマちゃんの楽しいブログです。
記事がUPされる度に楽しまさせて頂いています。

そして今回・・・思わぬサプライズが

ポコに抽選をお願いした後、黙っていなかったのがヤンチャ盛りのペコ

自分も抽選した言って持ってきました。


ジャジャ~ン・・・・グリさんに決定・・・おめでとうございま~す。

グリさんのブログはこちら→[GREENですが何か!]
いじられキャラ満載のゴモちゃんの楽しいブログです。

ってことでプレゼント企画第1弾の抽選を終了しま~す。

ママンさん・グリさん ゲスブに内緒で住所をお知らせ下さいませ~。

ここで一言、バタバタしている為、前回までの記事のコメが遅れちゃってますが

必ずコメするので待っていて下さい。