pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

夏の思い出~プチ花火~

大抽選会への沢山の応募ありがとうございま~す

抽選の日が楽しみ~。

夏の思い出も今日が最終回なのですが

私たちを困らしている生き物が

イメージ 1


ハイハ~イ、我が家のヤンチャ次女ペコっちで~す

初めは悪戯も可愛いモノでしたが最近酷くなりました

座布団の綿をや、履物をボロボロにするのは当たり前

最近は

イメージ 2


廊下の壁紙

イメージ 3


ソファーまでボロボロにするように、しかも必ず留守中にやるもんだから

現行犯で怒れないときた、かなりの知能犯です。

もう少しで落ち着くのかな~っと思いつつお盆、最終記事へLet'Go

8月16日
この日はパパの実家でBBQ・・・2日連チャン

11:00に実家に行って、準備を手伝い

12:00にはBBQ開始、写真はなんだけども

私は、お肉続きでこの日はミニトマトばっかり食べてた

夕方家に帰りサッパリした物が食べたいと思って

準備したのは「かき氷」お盆って事もあってちょっと豪華にしてみた

イメージ 4


ちょっと見た目は悪いけどね

私の母のお勧めで、かき氷の上にソフトクリームを乗せるんだって

家にソフトクリームが有る訳じゃないからコンビニのバニラで我慢して

それでも中々いけたよ

夜になって本当は花火大会に行きたかったんだけど

なんせペコが初めてでしょ、怖がるかと思って今年はパス

なのでお家でプチ花火

私とパパで交代でやろうと思ったのに

イメージ 5


パパが花火の準備をして、早速やったんだけども

イメージ 6


パパったら独り占め、結局残ったのは線香花火だって

こんな事ならホームセンターで沢山買っとけば良かった。

お盆、最終日が寂しい締めくくりになってしまいましたとさ。