pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

夏の思い出~大抽選会~

皆さんこんばんは、先週木曜のバレー練習&日曜日の陸上大会で

腰を痛めた私、皆さんのブログを読み逃げしちゃってごめんなさい。

完全復活したら改めて訪問&コメしたいと思います。

私がポコとの生活をブログにしてから1年が過ぎ、新たにペコが家族になって

賑やかになったポコペコ家、6月に1周年のイベントも出来ないまま

今まで来ちゃいましたって事で日頃ブログに遊びに来てくれる

ファンの方々に感謝をこめて、ポコペコからのプレゼント!!

イメージ 2



今日、遊びに行った所で美味しい物をいくつか見つけてきました。


イメージ 1


コメント欄に「応募希望」って書いて下さいませ。

応募期間:本日より9月1日までを応募期間としまーす。