pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

頂き物

皆さ~ん、お久しぶりです。

少しの間、おサボリしちゃいました。

色々忙しくてね

ポコペコ「ママったらドラクエにハマってたんだよ」

ってばらさなくて良いから・・・・その通りだけどもね。

さあさあ、世間ではSWなんてものがあったらしいけども

ポコペコ家には一切関係なかった、パパは通常通り仕事でね。

皆さんは楽したみたいで、SW記事楽しみに読ませて頂いてます。

でサボっていた間ポコペコ家では何があったかと言うと

頂き物を食したり、素敵な絵が届いたり、新たな公園を発見したり

今回はその一部を

前回の記事で熊本のロビエマ家からの贈り物「メロン」が届いた記事をUP

それ以来、食べ頃が待ち遠しくてね・・・・私ったら果物大好きだから

ようやくその日が来たのさ、もちろんポコペコのテンションも上がってましたよ

まずは半分に切ってね、そこからポコペコが食べる分をお皿に移し
イメージ 1



足元をウロウロして邪魔なんだよね。
イメージ 2



準備完了でポコペコから、ちゃんとマットを引いて「マテ」の姿勢

ポコたら見ちゃうと食べたくなるから、なるべく見ないように「マテ」
イメージ 3



ペコはフライングしちゃってね。
イメージ 4



必死で堪能してる模様はGIFでどうぞ
イメージ 5



前回、「モモ」を食べた時はちょっとしたバトルがあったんだけど

今回はなくて、その代わり何時ものように相手の皿チェック
イメージ 6



2コギにもあげて、飼い主がゆっくり堪能しようととした所に怪しい犬影が
イメージ 7



もしや私達の分まで狙ってるのか?

ゆっくり食べるはずが、椅子の脇でクレクレ凄くてね、結局こんな状態に
イメージ 8



美味しかったもんね。

ロビエマ家の皆さ~ん美味しいメロンをありがとう。

でね、食べた後のお楽しみと言えば・・・お決まりになってるアレですよ

普通にネットを取り出した私に対しポコったら分かってないね
イメージ 9



まだ食べれると思って、素敵な笑顔なんだけども

世の中そんな甘くないからね

メッチャ不機嫌になってるけど、旨いもん食べたんだから我慢しろって
イメージ 10



ペコは平気そうに被ってくれたんだけども
イメージ 11



後でこの顔・・・今度やったらソファーボロボロにするぞーってそれは困る

そして素敵な絵とは泥子さんからのプレゼント
イメージ 12



前にポコのパピー時代の写真、携帯で撮った小さい写真しかなくて

って話をしたら、小さい写真を送ってって

嬉しいね、素敵に書いてくれたの、あの頃が懐かしくて
イメージ 13



色んな事、思い出しちゃった。

泥子さん、どうもありがとう。