pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

新たな公園へ

こんにちは、皆さんの所は台風の影響はどうですか?

ポコペコ地方、雨と風が凄いけど今の所、大きな被害はなさそうです。

ここで・・・・本日、私達の結婚記念日で~す  祝9年ヽ(=^▽^=)ノ

今回も忘れていた私・・・・なんて情けない

お祝いは、週末にするって事で。

ちょっとご無沙汰もして、今回は「ドラクエ」にって事ではなくて

今月、行事が詰まっていて忙しくてね、コメもまだ返してなくて

徐々に返していくのでm(_ _)mゴメンナサイ。

ポコペコは、相変わらず元気で毎日、日課のバトルを繰り広げてますよ。

前置きが凄~く長くなっちゃったけど

先月、新たな公園を発見したよ

中々、素敵な公園で2週連続で遊びに行っちゃいました。

イメージ 1


「曽根丘陵公園」です、なんでも古墳や埋蔵物なんかも出土したらしく

敷地の中には「博物館」なんかもあるんですよ。

ま~ポコペコにはそんなの関係なくて、とにかく思いっきり走れればって感じ

早速、ロングリードにしたらペコが走り始めてね

イメージ 2


おもちゃが無くても満足?

ポコはこれがないと、満足しないのか、自分から出してくるからね
イメージ 3



それを見るとペコも遊びたくなっちゃって、負けず嫌いな感じ

イメージ 4


この日は、まだ暑かったから、ちょっと走っただけでバテバテ

おまけにペコが足を気にし始めて、怪我でもしたのかな~って思って

見るんだけど触らせるの嫌がって、このまま遊ばせるのもって思って

この日は、記念撮影だけして帰る事に

イメージ 5


なんか完全燃焼してない感があったので、次の週にもう一度

虫も多かったから、虫よけもバッチリしてリベンジ

この日のペコは、絶好調!!

イメージ 6


カメラ目線で、ちゃんと撮れてるか気にまでして頂いて

ちゃんと撮れてるから


ポコはと言うと、こちらもリベンジ!!

イメージ 7


ペコの応援も虚しくキャッチは出来なかったんだよね

フリスビーが違うと難しいんだね。


イメージ 8


この日のペコは大はしゃぎでね、走った後の水は旨いって

この後も、やしゃいでたね~

この写真はパパのお気に入り

イメージ 9


もちろん、ポコもはしゃぎすぎて

イメージ 10


ブレーキが効かずにペコをひっくり返しちゃったよ

姉ちゃん、酷いって言ったってペコがそんな所にいるから

イメージ 11


ま~ね、元気で走りまわってくれる事が、私達の幸せでもあるんだけどね。

また、遊びに行こうね。