pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

スタメンへの道

みなさん、こんにちは
 
毎度、オサボリ病気味のポコペコままです。
 
前回の記事にあたたか~いコメありがとうございます。
 
コギ祭で会えた方、また会えるとうれしいです
 
コギ祭で会えなかった方、今度は会って遊べると嬉しいな~。
 
ってな訳で、今日で9月が終わっちゃう、早くUPをしなくてはいけない記事
 
コギ祭での記事で、鹿児島代表スポ根親子ロビエマちゃん家ママンより
 
スポ根予備軍に入れて貰ったペコ、スタメンを目指せるようにトレーニングしなくてはと
 
向かったのは、夏にしか出来ないトレーニン
 
イメージ 1
 
富士五湖の1つ「本栖湖」へGO!!
 
ここだったら、人も少なくて、穏やかだから水が苦手気味のポコペコにはもってこいの場所
 
少しづつスポ根に目覚めつつあるペコは湖を見るなり、リードを引っ張って
早く入ろうと催促
 
イメージ 4
 
私達が場所の確保に、水に入る為の準備をしている中、勝手に入っちゃったしね
 
イメージ 5
そんなペコを見て、最近ヘタレ気味のポコも、頑張って入ったよ
 
ペコに見守られながらね
 
イメージ 6
 
どっちがお姉ちゃんなんだか分からない位ね。
 
今回はポコペコに泳いで貰おうと、持ってきたのは「アンパンマンボール」
 
これを湖の中でキャッチボールすると、興奮して泳ぎながら取りに来る
 
去年、気付いた作戦なんだけど、飼い主2人で入らないといけないのがちょっとね~
 
イメージ 7初めは、岸で「ワンワン」言ってる
んだけど、ちゃ~んと取りに来るのさ
 
ちょっと単純なんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度は自ら泳いで貰おうと、ボールをイメージ 8
投げたんだけどボールが落ちた場所
 
微妙に深くなってってね
Uターンしちゃうのさ
 
ポコの限界はここまでなんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、スポ根スタメンを目指すペコは
イメージ 9
頑張ってたよ、投げたボールをちゃ~んと追いかけて、取りに行くの
パパが水の中に入ればなんだけどね。
 
イメージ 10
必死そうな顔はしてるけど
見事、ボールをキャッチして、岸まで持ってきた。
 
この後も何度かボールを追いかけたペコ
イメージ 2
 
来年は、もっと沢山泳ぎに来ようね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして発見!!
イメージ 3
 
ポコのオケツも、見事にプッカプカ♪
 
次はどんなトレーニングをしようかしら。