pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Happy Birthday♪

ペコ 2歳 お誕生日おめでとう
                       初めてペコに出会った日
イメージ 4
 
今日はペコの、お誕生日で~す。
 
本当は3連休の記事って思ったけど おいといて
 
パパが遅めの出勤日なので、夜のお祝いを繰り上げお昼にお祝い
 
バタバタでケーキの予約も出来なくて、お出かけついでにお台場のPet Plusにある
 
ケーキ屋さんでハートケーキを購入、もちろんポコの分もね
 
ペコのだけはbirthdayプレートを付けて貰って
 
イメージ 1
 
早速、ペコにケーキを見て貰ったんだけど
 
「ペコさん、今年のケーキは如何でしょうか?」
イメージ 2
中々気にいってくれたようです。
 
待ちきれないようなので、早速あげて見ましょう・・・・・・・・。
 
事件発生です!!
その模様はGIFで
 
イメージ 3
 
ぺこさ~ん、目の前にあるケーキには目もくれず、ポコのケーキにまっしぐら
 
今日の主役だからって、姉ちゃんのケーキ食べたら怖いんだぞ~。
 
結局、ポコの圧力に負けて、自分のケーキを堪能してたけどね。
 
そして、プレゼント紹介♪
イメージ 5白たい焼き・ドーナッツ・ボーロ・ミッキーの洋服
 
・白たい焼きはパパのチョイス
 
・ドーナッツはポコのチョイス・・・たぶん自分が        食べたかったからだろうね。
 
・ボーロは我が家の必須アイテム
 
・ミッキーの洋服はママのチョイス
 
ペコさ~ん、如何でしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日まで、大きな病気一つしないで元気に成長してくれてありがとう
 
初めは心配だった多頭飼い、ケンカをする時もあるけど、毎日がとっても楽しくなった気がします。
 
これからも、ずっと一緒に過ごせると良いね。
 
イメージ 6
~ブログを見に来て下さる皆さんへ~
これからも、ポコ姉ちゃんと私をヨロシクお願いします。
 
※ついでに・・・・・・。
パパ&ママ 結婚10年、おめでとう♪
今度、一緒にお祝いしようね。                  by  ペコ