pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今年もプール!!

みなさ~ん、こんにちは、復帰っと言いながら
こ~んなに間が開いちゃいました
プラス愛用のパソコンが壊れちゃって、モバイルを使ってるんだけど、使いづらいったら
 
今日のポコペコ家、昨日の夜から雨、こんな日は家の中でマッタリなんだけど
私、愛用のお昼ねマットが
イメージ 1
                           ポコに占領された~ 
 
 
前置きが長くなったんだけど、今年もプールを出したよ・・・・・って何時の話だ?
イメージ 4
こういう時、真っ先に興味を持つのがペコ、ポコは中々入らないんだよね
 
で、ペコが楽しくしてると、つられて入るポコ    
 
イメージ 5
        暑い日はプールが最高  (●*>凵<p喜q)*゜・。+゜     
 
イメージ 6
あれあれ 2コギ共、な~んか物足りないって顔してる?
 
2 コギが欲しいのはこれだよね・・・・・・今年の新作水鉄砲
 
イメージ 7毎年、空気を入れるタイプはワンワン鳴いてうるさいから
今年は別タイプの物を、直ぐ壊されちゃうんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
                                                    
水鉄砲を見せると、食いつくのはポコ、早くやれって催促がうるさいんだよね
早速やってみた、見事に命中(*^-゚)vィェィ♪
 
それを見ていたペコが催促
イメージ 2
          早く私にもやって~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
 
よしよし、そんなにやって欲しいなら
 
イメージ 3
あれあれ、反抗してる?  
こういう時って、ペコは向かってくるんだけど、ポコは直ぐに逃げる
性格の違いだよね。
この後、2コギには大量のオチッコ地獄がまっていたのだ~。
 
※ペコです、今週末ママは、ちょっと遅い夏休み、北海道へ行くんだって
 お盆休み、パパは島根県隠岐島へ、行ったんだけど写真の整理がまだなので
 ママが旅行から帰って来たらUPすると思うよ お楽しみに!!