pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

パパの夏休みin隠岐島

台風も過ぎ、清々しい天気のポコペコ地方、大した被害もなく済みましたが
皆さんの所は、大丈夫ですか?
 
さてさて、こちらは8月にTeam Gon家からの贈り物
イメージ 1
メロンで~す、2個頂いたんで、一緒に並べて撮ろうと思ったら、食いしん坊ペコ
ポコ姉ちゃんに威嚇しやがった(怒`・ω・´)ムキッ  そんな訳でポコは拗ねるし
ペコにはゲージでお仕置き、慌しかったけど、とっても美味しく頂きました。
 
Team Gonさん、震災で大変な中、どうもありがとう。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
さてさてパパの夏休みですが、8月11~16日まで、パパのお母さんの実家である
隠岐島に行ってきたのだ。
私はね、仕事もあったし、ポコペコ連れてはちょっとキツイかとお留守番
 
早寝・早起きで健康的に過ごし
釣りに・海水浴・素潜りなんかをしてきたらしい、そうそう観光もしたらしい
すべて・・・・らしいになっちゃうんだけどね。
 
まずは素敵な景色から、観光にいった先で撮ったもの
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海がとっても綺麗なんだって
 
イメージ 4こちらはアワビなんかの貝の内側に
絵を描くって体験なんだって
 
甥っ子・姪っ子の夏休みの工作
パパも下書きを少し手伝ったらしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5イメージ 6そして、毎日のように釣りに行っていたみたい
結構、釣ったみたいだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、パパは素潜りで、アワビ・サザエを取りたいっていていたんだけど
一応、地元の漁師さんに許可を得て、ちょとっとならって、採ってきた
イメージ 7
結構、大きなサザエとアワビ、夕方のBBQで食べちゃったって
 
一応ねお土産で、送れって頼んどいたから、私も食べれたんだけど
採ったものをBBQで、絶対に美味しいよね。
 
そんなこんなで、パパは素敵な夏休みを送ったらしい。
 
その頃、ポコペコ家では、私の仕事の間 イタズラし放題の奴らが 犯人は・・・・共犯
DSが入ってるバッグをポコが開け、中に入ってるソフトを粉々にしたのはペコ
イメージ 8
パパばっかり遊びに行って、ずるいのさ*1クヤシイー
どうも私たちに対する、嫌がらせらしい
 
 

*1:“o(>ω<)o”