pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

記念日旅行

この所、暖かな陽気のポコペコ地方
 
ウッドデッキでの日向ぼっこ&お昼寝が日課になってます。
 
10月もそろそろ終わりに、早めにUPと思いながら今頃に
 
ポコペコ家の10月はお祝い続き!!
 
私たちの結婚記念日にペコのお誕生日なので8日~10日で旅行に行ってきました
場所は毎年変わらずの伊豆
 
伊豆っていったら、必ず立ち寄る、マウンテンドッグラン、ストレス解消に走らせるって言ったら
 
やっぱりここが一番なポコペコ
 
イメージ 1な~んでだろ、芝生を見ると必ず
ゴロゴロしたくなるって。
 
確か前に来た時、斜面でゴロゴロ
しちゃって、落っこちたんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして思いっきり走りまくる、カメラを構えて決定的瞬間をって待っていた私
走ってきたポコペコに何度となく転ばされそうになったから。
 
やっぱり、元気に走ってくれるって、飼い主にとっては、とっても嬉しい事だよね。
特にポコは、旅行前には軽い膀胱炎になったりで、結構大変だったから。
 
そして、思いっきり遊んだ後の夜、ペコのお誕生日を車の中で
大した事は出来ないけど、ケーキくらいはと思って、旅行前に注文を
出来上がったケーキは
 
イメージ 4
こちら犬のケーキ屋さん☆ポワンさんの うちの子miniドール(ワン&ワン)
写真を送って作って頂きました
無添加で、ヘルシーってかいてあったので安心してあげられるかと思って
1年に1度はいいかな!!
 
イメージ 5
車の中でのお祝いでちょこっと狭くてって思ったけど
ペコっち、満足して頂きましたか?
 
旅行記事、もう少し続くよ。