pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

記念日旅行2

今日は、ハロウィンって事で本日に一枚
 
イメージ 1
お菓子をあげても、あげなくてもイタズラする、おバカちゃん達!!
 
                                       
さてさて、ポコペコ家の週末は、横浜へお出かけに行ってきました
 
その記事はまた今度
 
前回の記念日旅行の続きを
 
ドッグランで遊んでペコの、お誕生日も祝って
 
次の日は、伊豆海洋公園へ
 
イメージ 2イメージ 3季節の花が咲いてるらしいんだけど 
 
花に詳しくなくてぜ~んぜんわかんないから
 
取りあえず写真を、コスモスはわかるけど
 
 
 
 
 
こんなんで、満足するポコペコでは
 
ないんだよね
 
一応、歩くのは大好きなので
 
 
 
城ケ崎のつり橋までハイキング
 
イメージ 4イメージ 5
 
結構な距離があるから大変なんだけど
 
元気印のペコが頑張ってくれたのか
 
ポコも抱っこをせがまず、往復しっかり
 
歩いてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
この日もたっぷり歩いて、車中泊する道の駅、マリンタウン
 
お風呂に浸かって、美味しいものを食べてイメージ 6
 
寝るまでのひと時、パパはペコをお供に、寂しく晩酌
 
私は、この日撮った、写真のチェック、ポコはグッタリモードで爆睡中
 
サブバッテリーも付けてあるので、パソコンやゲームの充電、照明も使えて前よりは快適に
 
過ごせるように、ちょっとした水回りも
イメージ 7
顔を洗ったり、歯磨き位はできますよ・・・・・・でもでも満足していない用で
 
まだまだ、改良する予定。
 
いよいよ次は・・・・・記念日旅行の最終回