pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

待ってましたのコギ祭

まいどまいど、スローペースでのUPでございま~す。

1週間前の事、ポコペコの身体にダニが大発生!!

毎年、ダニが着いた事が無かったもんだから、予防もしてなかったのね

ちょっと可愛そうな事をしたな~と、獣医さんも今年は多いらしいと言う事で

薬を挿して貰い一安心、皆さんは毎年、予防をしてますか?


さてさて、コギ祭からそろそろ1ヶ月が過ぎようとしています

急いでUPしないとね。

ドッグランへ入るなりコギ達はフリーで大はしゃぎ

一番、はしゃいでいたのが最年少でドッグランが初めての夢の助君

イメージ 1


ぼん君&ぼーのちゃんと追いかけっこ

イメージ 2


とっても楽しそうでしたよ

大はしゃぎ夢の助君とは違ってお兄ちゃん鈴の助君は

イメージ 6


男の子大好きゴモラ君がストーカー中、何だけど途中でマフィンくんが登場とともに

マフィン君のストーカーになってたよ


イメージ 7


家のポコはドッグラン入口で、こりき君のサングラスを

イメージ 3


被り物が苦手だから、嫌がるかと思いきや、中々お気に入りになった模様

こてつ君も似合ってるね。

スポ根親子、母ロビンちゃんはボールに夢中

イメージ 4


娘エマちゃんもボールで遊びたそうだから我が家の、マカロンを提供したんだけど

イメージ 5


遊んで良いのか分からず、ずーと目の前に置いてあったまんま、投げてあげればよかったね。

エマちゃんごめんよ。

愛ちゃん・蘭ちゃん・優さんも途中から登場で

流石、元気な優さんは皆と追いかけっこしてたね

イメージ 8


そうそう、ポコペコの姿はと言うと、ポコは相変わらずマッタ~リ。

イメージ 10


唯一、挨拶をしようと大きなワンコのスラさん所に行ったんだけど

あまりの大きさにビビってた

イメージ 11


ペコは、コギだらけのドッグランってそんなに経験がないせいか

マイペースに走って楽しんでた

イメージ 9


そして事件発生は、ワンコが苦手な蘭ちゃん!!

何故か嫌いだって言ってるのに近づくポコペコ案の定、食われたから

ポコだってワンコが苦手な方なんだから分かりそうなもんなのに

食われてしょぼくれてたし

イメージ 12


ドッグランで遊んだ後は、こてママさんが予約してくれたカフェでランチを

2人してカレーを頼んだけど、写真は撮ってないよ

誰もワンコメニューを頼まなかったんだけど

太っ腹ゆりさんがコギ全員分のおやつを御馳走してくれたの

イメージ 13


そしてもう一つは、鈴・夢くんママから人間用・ワンコ用おやつ

とっても美味しかった、どうもありがとう。

カフェでもちょっとした事件!!はなくる家さんと同じテーブルだったんだけど

自分のおやつをさっさと平らげたポコ、くるみちゃんが食べてるおやつを

よこせーってガウったの、おまけにテーブルの下を陣取って寝てたもんだから

はなちゃん&くるもちゃんったら椅子の下で小さくなってたのよ、ごめんね。

最後は記念撮影

イメージ 14


とっても楽しい日になりました。

遊んでくれた皆さ~んどうもありがとうございました。

そしてペコから一言

イメージ 15


スポ根への道のりは厳しいよ~。