pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

待ってましたのコギ祭

みなさ~ん、こんにちは

9月になったと言うのに毎日、暑い日が続いてますね。

それでも、夜はすこ~し涼しく寝やすくなったかな~と思うポコペコ地方です。

UPが一番遅くなってしまったコギ祭

早めの集合だし、お盆で高速も渋滞するから一応、前泊で

お風呂の事も考え夕方早目にお風呂に入り、スーパーで夕食・朝食を買って

いざ出発   夕食を「釈迦堂PA」の駐車場で済ませ

「談合坂SA」付近で渋滞にハマり、お泊まり目的地「平和島PA」に着いたけど

東京って暑いね、ドア開けたら熱風が

一応、暑さ対策で保冷剤に網戸を付けたんだけど、暑さで朝早く目が覚めちゃった。

っと前振りが長くなったけども、参加コギさんを紹介しま~す



まずは、鹿児島・スポ根代表 [ロビンちゃん・エマちゃん]

イメージ 1


何時も仲良し[こてつくん]&[こりきくん]

イメージ 2
イメージ 3

お兄ちゃんになったね、[ゴモラくん]

イメージ 4


モハモハなオケツに感動&笑顔が可愛い[はなちゃん・くるみちゃん]

イメージ 5


優しいお兄ちゃん&元気印の[鈴の助君・夢の助君]

イメージ 12


今回は1人参加だった[マフィンくん]

イメージ 6


お久しぶりだった[愛ちゃん・蘭ちゃん・優さん]

イメージ 7


ここまではブログでお世話になってま~すなコギさん達


ここからは、ホント~に初めましてのコギさん達

ひたすら走り回っていた[ぽんくん・ぼーのちゃん]

イメージ 8


これからよろしくで~すの[ルナちゃん]

イメージ 9


こてつ君に似てるんだけど、お名前は・・・・

イメージ 10


特別ゲストの大きな子、色んなブログでチラホラ見かける[スラさん]

イメージ 11


暑かったのにコギさん達は、大はしゃぎ
そんな模様はこの次で。