pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

第1回 東京コギ祭り ~1~

昨日・今日と良い天気のポコペコ地方
明日・明後日は天気も悪く寒くなるみたいですよ
皆さん風邪にはお気を付けを。

かなり出遅れましたが、ようやくコギ祭り記事をUPしたいと思います。

実は私、コギ祭2日前に風邪を引き、微熱が
でも絶対に行きたかったので、前の日はずっと寝てたんだけど
当日、風邪の影響なのか花粉なのか、鼻が酷い状態での出発に
初めてのオフ会参加で緊張したうえカメラ係り+私が微妙な体調で
ポコペコの面倒で大忙しなパパ、撮った写真がイマイチなので
参加した皆さんから何枚か写真を頂いちゃいました。

それではコギ祭の模様を

ゆり姉さん主催の第1回 東京コギ祭
もちろんポコペコ家は初めてのオフ会になります

今回の参加は16組23コギ・・・・ただただ驚き!!

ポコペコ家は山梨から参加なので、時間が読めずに
早く着く分にはって事で、家を6:30に出発。

途中談合坂SAで朝食に散歩、早く着きそうだったので
かなり長めの散歩タイムを。

10:30には代々木公園の駐車場に着きました
っとここでOhana&Leiちゃん家を発見!!

すぐさま声をかけちゃいました。

実はホットしたの、東京なんて慣れてないし、代々木公園なんて
行った事がないから、迷ったらと思ってね、なんせ夫婦揃って
方向音痴なもんで

皆の後を付いて行きながらドッグラン近くで、受け付け開始
イメージ 1


その後Dog Cafe Danceへ移動、これだけの人&コギが移動するでしょ
通りすがりの人はビックリでオフ会ですか?声までかけられちゃいました。
イメージ 2

イメージ 3


11:30~13:30まではCafeで自己紹介・食事・談笑

自己紹介ではコギちゃん達の名前を覚えるのに必死
なんせ覚えが悪いもんで

今回参加のコギちゃんたちで~す。
※名前が違っていたらごめんなさいね。
イメージ 4


自己紹介後の食事、私達は2人ともお肉料理にコーヒーをオーダー
イメージ 5


もちろんポコペコにはササミ&ベジタブルS
本当はMにとも思ったんですが、食べなれない物だとポコが
お腹を壊すのでSをオーダー、写真は無いのだってパパは色んな
意味で焦ってたし、ポコはがっついて食べちゃうしで。

食事後、とても楽しませて頂いたのは
ゆり姉さんと共に準備&進行をして下さった
WIN家のWINちゃん、ハロウィンバージョンにお着替え
イメージ 6


とっても可愛かったんだけど本人は微妙に不機嫌だったような

そしてもう1ワンコ、めい家のめいちゃん
ペコと同じように「ムッキー」に変身します。

イメージ 7

これまた、怒ってるけど可愛いの

で我が家のコギさんと言えば、ペコは写真を撮りに来た
GON君&BOKUちゃんママに甘え
イメージ 8


ラナちゃんママのポン姉さんに甘え

イメージ 9

熱烈なチューをかましておりました。

ポコは緊張なのか席に座ってじっとしてたけどね。

そんな楽しい食事&談笑後はもっと楽しい
公園での記念撮影&ゲームになりま~す。

続く・・・・・。