pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

10月は盛り沢山 NO3

今日のポコペコ地方はスッキリ晴れて
外で遊ぶにはちょうど良い感じ

ポコペコったら、「ppokopeko Garden」へ放牧したら

全然、家の中に入ってこないの、日向ぼっこも気持良いもんね。

10月は盛り沢山 NO3・・・・まだコギ祭ネタではなくて
これで最後なんで、もうちょっとお付き合いを。

ペコのお誕生日、お出かけ

結婚記念、お出かけと、でもでも締めくくりはパーティーでしょ

私達の夕食は、「しゃぶしゃぶ・お刺身・焼き鳥」
イメージ 1

焼き鳥は、衝動買いスーパーに買い出しに行った時に
美味しそうでついつい買ってしまった。

お刺身はパパが好きでね、私はあんまり食べないので「馬刺しを」
パパからは、何が旨いのか分からんって言われたけど
私は大好き。

私達だけがこんな豪華じゃポコペコが可哀そうで

もちろんペコには誕生日のケーキとプレゼントを
用意しましたよ。
イメージ 2

ケーキは、ポコのお誕生日にも買った「ロビナ」のケーキ

そう言えば、ポコのお誕生日にはペコは3ヶ月に入ったばっかりで
あんまりあげてもって思って「王冠」しかあげなかったけ

今回はイッパイたべれるからね。

可愛いケーキを目の前にペコったら興味津々
イメージ 3

この写真を撮るのにポコには我慢してゲージに入っていて
貰ったよ、だって自由にさせとくと、ケーキ食べちゃうからね。

写真も撮ったところで、食べようねー。
イメージ 4

必死で食べてる模様は、GIFでどうぞ。
イメージ 5

ポコったら良い子になってきたね、ペコが食べてるのに
ちょっかい出さなくなってきたし、最近では朝ご飯・夕ご飯も
リードにつながなくても、喧嘩しなくなったしね。

食べた後はプレゼントタイム、今回はおもちゃを3種類
イメージ 6

最近よく見かけるマカロンボール6個入り

たまごちゃんチョコレート味

コロコロ転がるエッグ

ポコペコが興味を持ったのはマカロンボール

こちらもGIFで、ペコは自分のをさっさと取ってソファーの上に
イメージ 7

ポコはどっちにしようか迷ってる感じ、先住犬っておっとりしてるのね

ペコなんかスキがあると、どんどん自分のお気に入りの場所に
イメージ 8

おもちゃを溜めこむから、それをポコが取ろうとすると

「ムッキーに変身」この日も凄かったよ。
イメージ 9

結局、同じおもちゃを2個買っても喧嘩にはなるんだよね

次の日になれば取り合いもなく遊ぶんだけど

取り合えず、今回のお祝い記事は終わりです
皆さん暖かいお祝いのコメをありがとうございます

これからもポコ&ペコが健康で元気に楽しく過ごしてくれることが
私達の願いです。
毎年、素敵なお祝いが出来ると良いね。