pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

10月は盛り沢山 NO2

他の所ではチラホラコギ祭の模様がUPされてるのですが

我が家では、まだまだ溜まった記事を

10月の盛り沢山 NO2は

結婚記念も兼ねてのお出かけ。

場所は東京ディズニーシー
パパが会社のボーリング大会で取ってきたチケットで


開園時間には行きたいと思って朝は4:00起き

結構大変だった、ポコペコはお出かけが嬉しいらしくて
私の目覚ましと同時に目がパッチリ

でもねペコはさすがに朝が早くて車に乗ったら
すぐに寝ちゃってたけど。

今回の朝ご飯はポコペコの散歩も兼ねて
6:00に談合坂SAに、飼い主が朝食を食べて
イメージ 1

ポコペコの散歩&トイレタイム
芝生エリアも広くて散歩にはちょうど良い感じ

ドッグランもあったんだけど時間が早くて開いてなかった

ちょっと長めの休憩をとり目的地へGO
イメージ 2

連休最終日でも混雑するのね
葛西IC出口で渋滞、おまけにシー隣接の駐車場は満車
イメージ 3

ポコペコも無事ペットクラブへ預け・・・ちょっと心配なのは
ペコが初の預かりだったって事、だけど2~3時間おきに
見に来ればいいかなっと思って、残酷にも遊びに行っちゃいました
イメージ 4

シーも今年からはハロウィン一色ですよ
イメージ 5

朝早いご飯だったから、おやつ代わりに、お持ち帰り可能な
お皿付きケーキ、お皿ももちろんハロウィンバージョン
イメージ 6

ハロウィンコスチュームのスタッフに「トリック・オア・トリート」
っていうとキャンディーまで貰えちゃいます。

今回、私の目的は・・・・

1・ダッフィーのぬいぐるみGET
イメージ 7

「売り場は、入場制限が入る位の混雑でした」

2・パパとタワー・オブ・テラーに乗ること
イメージ 8

「メチャメチャ怖がってたけど60分待ちで乗れました」

3・夕食までにパパにお酒を飲ませること
イメージ 9

「夕食時に飲ませると、運転して帰ってもらえないからね」

今回の目的は一応達成したけど、他にもショーを見て
乗り物にって思ったけど、あまりの混雑で90分以上待ち
やお昼でファストパスが終わってたりで、待ってたら
ポコペコのお散歩にも行けないからあきらめちゃいました。

やっぱり、連休は行くもんじゃないね。

私達が遊んでた時のポコペコと言うと
スタッフさんおお話では、とても静かにしていたそうです。
イメージ 10

お散歩ではひたすら地面に落ちてたポップコーンの拾い食い
してたけどね。
イメージ 11

夕方から夜のシーもとっても素敵で、大人チックなハロウィンでした
イメージ 12

イメージ 13

ここでポコペコのお友達になったダッフィーで~す。
イメージ 14

ペコ「あたし達、全然楽しくなかったような」
ポコ「結婚記念日、お出かけだから仕方ないって
   わたしは、これで3回めよ」

あれあれ、ポコペコのぼやき?
前の日に公園に連れて行ってあげたでしょ~。