pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

GW・コギ祭

ペコの退院から4日、温かいコメント頂いたみなさんありがとうございますm(_ _)m
 
今週は絶対安静、なのでサークル&エリカラでの生活に毎日、退屈なペコです。
 
GW記事・・・・・・ペコの怪我で始まったポコペコ家のGW
 
それなりに楽しんだ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
ブログで仲良くさせて頂いている、こてつ君のママさんからのコギ祭のお知らせ!!
久しぶりに皆に会いたくて参加
4日にお台場公園で会うことになりました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
この日の参加コギさん達の紹介・・・・・名前が違っていたらごめんなさいm(_ _)m
 
イメージ 1
 
 
 
前回、会った時は
 
殆ど絡めなかった
 
今回は、ポコとのガウガウ
 
からのスタートでした
 
でもね、最後は仲良しに
 
なって、写真撮っとけば
 
良かった(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
スポ根親子のロビエマちゃん・初めましてだったマーグルくんはロビンちゃんの、お子さんです
 
イメージ 4
ずっと会いたかった姫ちゃん・マメくん親子、会えて嬉しかった、姫ちゃんの笑顔にメロメロです
 
イメージ 5
くるみちゃんのモフモフに触りたかったけど、中々触れず、今回はなちゃんは結構な頻度で
私の所へスリスリしに来てくれました(´∀`*)
 
イメージ 6
名前が同じな、るなちゃん全然、絡めなかった(´;ω;`) 今度会った時は是非!!
 
イメージ 7
これだけ沢山のコギさんがいるとテンション上がるし、皆 思い思いの行動に出るの
 
ボールを催促する子
イメージ 8
しょっぱな、足を痛めたペコさん、ロビエマちゃんに混ざってボール遊びをしたかったんだよね
何度か、ロビエマ家のアンパンマンボールを奪っては、隠してました(笑)
足が復活した時は、一緒に遊んでくださいませ。
 
イメージ 9
そんな思うように遊べなくなったペコ、ここでもロビエマ家のお水を頂戴しました
我が家の、お水より美味しかったらしい(;´Д`)
 
イメージ 10
こちらは、ママさんの場所でマッタリ♬
何時もブログでは元気な姫ちゃん、足の調子が悪く、こちらもボール遊びな出来なかった
そう言えばマメくん、ブログ拝見通りマッタリだったね(笑)
 
イメージ 11
何故かこの日、こてつ君の標的にされていたポコ、なのに最後は・・・・・・・。
良い感じに、仲良くなってましたよ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
こんな感じで久々に沢山のコギさん達と戯れ、昨年ゴモくんを亡くしたグリさん親子も参加してくれ
楽しい一時を過ごせました。
 
イメージ 3
企画してくれた、こてつ君ママどうもありがとう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
 
ペコの怪我では皆さんに心配を掛けちゃったけど、復活したら元気に走り回れると思うので
その時は、また遊んでくださいね。