pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

先生もビクリ!!

前回の記事へのコメントを下さったみなさんありがとうございますm(_ _)m
 
ペコの退院から1週間が経ちました
 
退院後は絶対安静でサークルにエリカラ状態の生活が続いていたペコ
イメージ 1
それでも我が家が落ち着くのか、窮屈生活でもこの笑顔(*´∀`*)
ペコの入院中、ノビノビ生活を送っていたポコですが、一応ペコの事は気になる様子
イメージ 2
私のお昼寝用、お布団を占領し、何故かペコの近くでお昼寝、ガウガウ言ってっても優しいんだよね(▽・w・▽)
 
この1週間、お仕事も暇で、事務所当番以外は殆ど、お呼びがかからなかったのでゆっくり
休養&ペコの、お世話をしてあげる事が出来ました。
 
そして昨日、退院後の検診
絶対安静がとけ、リハビリ開始してもよいとの事、それでも安静は大事ですよと言われ
レントゲン検査へ、検査&抜糸終了後、先生に呼ばれ、ペコのあまりの回復力に先生ビックリΣ(´∀`;)
 
普通の子は手術後、怖がったり・筋肉が衰えたりで歩けないのでリハビリが必要なんだけど
 
ペコの場合は・・・・・リハビリの必要が無いくらい、足は引きずってるものの
処置室を走り回って、先生達を驚かせたたそうで
イメージ 3
リハビリ無しの、短距離での散歩許可が下りました
勿論、平らな所限定!!
カートも持参で久々2ショットお散歩再開ですv(=^0^=)v