pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

K-Who is the next

ついに、梅雨入りしたポコペコ地方
 
休みの時は、雨の合間で散歩を済ませ
 
ペコも足を少しずつ着きながら歩くことが出来
 
そうそう、ペコがずっとお世話になった「エリカラ」ソフトで柔らかいンですよ
イメージ 1
 
 
 
 
少し折ることも出来て、臆病なペコは
 
病院でも、「エリカラ」がケージや水飲みボールに
 
当たると怖くなって飲めなくなるんです
 
これだと、当たっても怖くないし
 
今回も立派に役割を果たしてくれました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週末、またまた アニメイベントへ行ってきました 場所はパシフィコ横浜
 
出演、声優さんも豪華
浪川大輔さん・小野大輔さん・小松未可子さん・津田健次郎さん・堀江由衣さん・櫻井孝宏さん・福山潤さん
MCは鷲崎健さんでした。
 
チケットの競争率がハンパじゃなく凄かった
DVD&Blu-rayを購入しての先行予約、一般販売があったけど
私は先行でチケットが取れ、イベントの時に聞いたけど、応募が2万だったそうで
一般は販売開始15分だかで、売り切れ  会場入場者は4500人だったそうです 
開場時間は16:00だったんだけどかなり早く着いてしまって
近くをフラフラと歩き、お昼を買って食べ、それでも時間が余って
イメージ 2
 
 
ペコはカートの中から何とも言えない顔でパシャリ
 
たま~にお姉さんにナデナデして貰って
 
気持ちよさそうにしてた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポコは階段付近で、眠くなってイメージ 3
 
眠さを我慢してショッパイ顔してる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会場内のロビーには、お花が
イメージ 4
 
どれも個性的で素敵
 
 
イベント内容は 
 
チームに分かれて「カクテル」を作ったり・「グッズ」を考えプレゼンしたり
クイズがあったり
angelaさんや小松未可子さんのライブもあり、凄く楽しい時間を過ごせました
 
Twitterで仲良くなった方とも、会うことが出来、少しだけどお話も出来ました。
 
イベントを楽しんだ後、ポコペコは車かと、思いきやずっと会場付近で待ってくれて、感謝・感謝です
 
もちろんグッズは、先行予約で頼んで、昨日手元に届きました
 
イメージ 5
来年には映画にもなるとか、今から楽しみです。
 
ペコが怪我をした時には、イベントもどうなるかと思ったけど
今回はペコの回復力に感謝です。