pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ズモモとヌペペ

ペコの退院の翌日、ズモモとヌぺぺのトークイベントがありました
 
出演はズモモ役・緑川 光さん  ヌぺぺ役・相沢 舞さん ドリちゃん役・今野宏美
 
ペコの状況によっては参加を諦めようとも思っていて
 
でも諦め切れなかったのが、急遽で決まった、握手会の追加!!
 
緑川さん提案で、ご本人の誕生日月でもあると言うことで決まった握手会
 
更には、サイン付きぬいぐるみ販売(数量限定)
 
ペコの足に負担を掛けないように、ケージ&カートを持参して
パパの協力で、イベント中はカートでの散歩・車の中でのお昼寝で頑張って貰いました
 
今回、席番号は行ってからの抽選
 
なんと・なんと私の番号120番で一番最後Σ(゚д゚lll)  ありえない、この時点で、ぬいぐるみは諦めました
まあね、イベント行けて・握手出来るだけでも幸せな事なんだよね、と自分に何度も言い聞かせました
 
会場入口には
イメージ 1
ズモモのお花・・・・・・メチャメチャ可愛いξ(✿ ❛‿❛)ξ
 
内容は、映像を見ながら、役が決まった時の事とか・実際の大変さとか
可愛い物が大好きな緑川さん、出演が決まった時は嬉しかったそうです
実際のアテレコは、放送時間が短いけど、何話も続けての収録
叫んだりのシーンが多くて喉への負担で大変だったとか
 
質問コーナーもありました、3人の方の質問に答えていましたが一番、可愛くって印象に残ったのが
5歳くらいの女の子、「つづきはいつですか?」って質問、ファンとしては気になるけど中々聞けない事ですよね
 
生アフレコもありました、収録の時は、映像があった物の色が付いていなかったそうで
色が付いていると良いな~って言ってました。
 
そしてビックりなサプライズが
ルンパロ先生のイラスト+出演者3名のサイン付き色紙が3枚
ジャンケンで各1名にプレゼント
 
残念ながら、貰えませんでしたが、頂いた方にお願いして写メを撮らせて頂きました
イメージ 2
凄く可愛いξ(✿ ❛‿❛)ξ、緑川さんも欲しいと言ってました
3枚ともイラストが違うんですって、羨ましいですね
 
もう一つのサプライズ
誕生日月の緑川さんへのBirthdayケーキ、会場みんなでHappier Birthdayを歌いました
ケーキは緑川さん提案で、可愛いので皆さんにも見て貰って写真も撮れるようにと入口へ飾ってくれました
イメージ 3
これだけでも盛りだくさんなのに、この後は握手会!!
 
浪川さんの時もそうだったけど、本人目の前にすると、頭が真っ白で中々話せないもの
 
ギリギリまで、参加出来るかどうか分からなかった事、ワンコの怪我なんて事を話したりなんかして
何言ってるんだろうって思ったけど、緑川さんずっと聞いてくれて、ペコの心配まで
おまけに参加してくれてありがとうって
 
1週間、仕事にペコの面会にと、疲れ果てた私に、最高なパワーを頂きました
 
私なんかより、ずっとずっと忙しいはずなのに・・・・・・ファン思いの緑川さんに感謝・感謝です。