pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ペコの入院ライフ5・6

ペコの入院ライフも今日で最終です( ´ ▽ ` )ノ
 
昨日で点滴による、抗生剤も終了!!
お昼の定期連絡では、問題無しとの事
 
予定通り、仕事終了後、面会へ
 
イメージ 1
今までに無いくらいの笑顔で迎えてくれました
なのに
 
看護師さんから、最近、朝ご飯を残すんですよって
食べ物命なペコが(;゚Д゚)!
急遽、お母さんがいる所でご飯をあげたら食べるかもって
 
イメージ 2
病院食が飽きてしまったのか、初めは食べるんだけど
途中で、食べなくなっちゃう(´・_・`)
 
結局、手で養って上げましたよ(笑)
 
お腹いっぱいになったペコ
イメージ 3
ナデナデで気持ちよく眠っちゃいました
 
そして今日、仕事の関係で昼間の定期連絡に出られなかった私
面会で、先生のお話、点滴から錠剤でのお薬に変わって、家で安静に出来るのであれば
退院出来ると言われました、今日でも良いと言われたけど準備ができてなくって
明日の退院になりました
 
イメージ 4
手術の傷口のテープも外れ、足を少し付いて歩くことも
 
食事だけが困りもの、今日の朝食も残したそうです
夕食は私と一緒、昨日の夕食とは少し変わったのか、ゆっくりだけど完食しました
 
食後は、トイレタイム&リハビリを兼ねて、小スペースで運動をしているそうです
 
明日は、お迎え、やっとお家でゆっくり出来るな(*´∀`*)
 
コメントを頂いた
またぞうさん・鈴夢まま・ぷりめママ・Satomiさん
 
ありがとうございました(=^0^=)