pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ペコの入院ライフ4

ペコの手術から4日が経過しました
今日も、お昼に病院からの経過連絡がありました
 
今日は、グルグル巻いていたギブスを外したとの事
ご飯もしっかり食べて、良い子にしているそうで、予定通りな感じです。
もちろん、面会のOKも出ました。
 
今日も診察室での面会!!
 
イメージ 1
 
今日は、エリカラを外して貰って会いました、心なしか邪魔な物を取って貰って
スッキリ・サッパリな良い笑顔です(*´∀`*)
 
そして
イメージ 2
邪魔者が無い分、お水も飲みやすいv(=^0^=)v
ガブガブ飲んでます
 
イメージ 3
電話連絡があったように、固定していた物も取ってスッキリ
キレイさっぱり剃られちゃって、暖かい時期で良かった(´∀`)
 
 
ご飯前の1時間での面会、入院生活が長くなって、お家へ帰りたい様子
お別れの時間に看護師さんに抱っこされていたペコ
珍しくキュンキュン鳴いてた。
 
流石に往復2時間の車での病院通い、疲れもあるけどペコも頑張ってるから
私も頑張るよ。
 
コメントを頂いた
Satomiさん・ohana&leiパパさん・またぞうさん・こてママさん・鈴夢ままさん
ありがとうございます。
もう少し、頑張ります。