pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ペコの入院ライフ3

ペコの手術から3日が経過しました
何時もの様にお昼に病院からの経過連絡がありました
 
食事は何時もながら完食、顔付きもよし元気もあるとの事
足の固定も今日までとの事でした
面会もOKでした
 
今日は、私の仕事後の面会
面会室ではなく診察室に滑り止め+タオルを敷いて動けないので、座ってのスキンシップ
 
イメージ 1
今日も、広々マッタリくつろぎモード
 
看護師さんからの説明で、フードを手であげないと食べないとか・・・・・・??
 
食欲魔人のペコが珍しい、なんでもエリカラがフードボールに当たるとビックリして
食べれないとか、ヘタレっ子コギになってます
 
面会時にお水を貰ってあげると、ガブガブ飲みます、多分お水もエリカラで、思うように飲めてなさそうな予感(´・ω・`)
私の前で、マッタリ・リラックスだったのに、処置室からニャンコの凄い声が聞こえると
やっぱりビックリして、個室なのに後退り、完全にヘタレっ子になりました
 
最終的には
イメージ 2
こんな感じにまでなってます(笑)
そして、面会から一時間
 
病院の食事は18時、面会中に食事時間が近づくと、キュンキュン鳴きます
 
私なりの解釈・・・・・私と離れる時間だから鳴くと思ってた
 
なのに、看護師さんに面会終終了を告げて、ペコを抱っこして貰うと鳴き止んだ
って事は、ご飯を食べたいから早く帰れって事か?
 
今回も、ママはご飯に負けるって事になります゚(゚´Д`゚)゚
 
ご飯に負けても日に日に良くなってくれれば満足だよ
イメージ 3
コメントを頂いた
またぞうさん・鈴夢ままさん・Satomiさん・Queenままさん、ありがとうございます(=^0^=)
毎日、仕事に病院と大変ですが、ペコの顔を見ると安心、頑張れそうな気がします。