pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ペコの入院ライフ2

ペコの手術から2日が経ちました
お昼に病院からの電話での経過連絡
 
ご飯もしっかり食べて、多少の寂しさで、キュンキュン鳴くものの、大人しく良い子にしてる事から
今日も面会のOKが出ました
 
今日も、ゲージ越しの面会です
イメージ 1
良い顔でで迎えてくれました
 
首周りがカイカイなのか、ガシガシして欲しくて催促ですよ
イメージ 2
流石にゲージ越しでは限界!!
 
しかも、ペコのゲージの、お2階さんのネコちゃんも面会で、残り数分で終了して下さいって
動き出した時に寂しさでキュンキュン鳴き始め
 
見かねた先生が、良い子でいるのでって急遽、面会室での面会が許され時間延長v(=^0^=)v
 
イメージ 3
滑り止めシート&敷パットを用意して貰ってゆっくりスキンシップ
イメージ 4
 
 
 
 
 
広い場所に出てきて
 
リラックス
 
ゲージの中だと向きを変えるにも
 
エリカラが邪魔で思うような 
 
体制が取れなかったのか
 
ナデナデしてあげたら
 
気持ちよく寝始めて
 
 
 
 
 
 
 
なのに、食いしん坊なペコさん、夕食時刻が近づくとソワソワ
 
看護師さんが、持ってきてくれた本日の夕食
 
出されたフードは100%完食!!これが回復の早道
イメージ 5
 
 
 
すでに、カリカリフードに少しだけ缶詰フードが
 
混ざった感じ・・・・・家のフードより贅沢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
綺麗に完食して大満足なペコ
 
食後、ゆっくりしてから、面会終了
 
看護師さんに抱っこされ、病室入口まで
 
お見送り、ちょこっとキュンキュンしてたけど
 
明日も会おうねって言ってお別れ
 
順調な回復に少し安心
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントを頂いた、真彩ままさん・またぞうさん・鈴夢ママさん
 
ありがとうございますm(_ _)m