pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ペコの入院ライフ1

ペコの手術から1日が経ちました
朝の診療開始時刻にノアさんから写メが届きました
イメージ 1
ちょこっとションボリ顔、お昼には先生からの経過電話が来ました
痛み止めが効いてるのか、痛がる事もなく、良い子にしてるとの事
面会もOKが出ました
 
仕事が終わってから、面会へ行ってきました
イメージ 2
点滴をしているのでICUのゲージ越しでの面会です
笑顔で迎えてくれました、元気です
 
イメージ 3
左足は痛々しいことになってるけど、夕食は缶詰フードだったそうですが
見事に完食したそうです。
 
帰る時、か細い声で鳴かれ、後ろ髪を引かれる思いで、病院を後にしました
今日の様子で、明日も面会が出来るとの事、順調・順調♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
昨日コメントを頂いた
 
またぞうさん・鈴夢ママさん・Satomiさん・ぷりめままさん ありがとうございましたm(_ _)m