pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

手術終了です

先ほど20:30にペコの手術担当の先生から連絡があり
無事に終わって、徐々に麻酔から覚めているとの事で
ひとまず安心しましたヽ(;▽;)ノ
 
予定では一週間の入院その後、自宅での療養になります
 
ノアさんでは写メで様子を報告
毎日、先生からの状況説明の電話が希望出来るので
 
万が一、面会にいけない事があっても助かります
 
ペコの事だから、人見知りもせず、食事もモリモリ食べて、入院ライフを満喫するんだろうな
 
ペコにとって手術自体は、とても大変で、苦しいことだけど
これによて、今後は怪我を気にせず、走り回る事が出来るので、良かったのかとも思います
 
Satomiさん・またぞうさん・鈴夢ママさん・ohana&leiパパさん、コメントありがとうございます(=^0^=)