pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

手術再び(´;ω;`)

4日に痛めたペコの左後ろ足
昨日、検査をした結果、昨年の冬に痛めた右後ろ足と同じ
前十字靱帯断裂でした、以前から左足も気を付けて下さいと言われていたのですが
 
先生からは手術に耐えられる若い年齢+ずっと左足を気にしながらより
手術をして、再発の危険なく、遊べるようになるので、前向きに考えましょうと
慰めて頂きました。
 
ペコには二度に渡り大変な思いをさせるけど、今後は気にすることなく、走り回れるとの事なので
気持ちを切り替えて、復帰を待とうかと思います。
 
イメージ 1
何時もは、車でも大人しいペコ、少しの間、離れてしまうのが分かるのかな
病院まで、切なそうに鳴いてました。
 
手術は、夕方から夜にかけてで、終了後の連絡待で、自宅待機です
 
GW、ハプニングがあったものの一応、楽しんだので、記事にもしようかと思ってますが
ペコが落ち着いたら更新しようかと、なので取り合えず
 
4日、お台場で、久しぶり&初めましての皆さん、とっても楽しかったですよ
心配をかけてしまいましたが、ペコが復活した時は懲りずに、またまた遊んでくださいませ
イメージ 2
時間が合えばポコペコカー(キャンピングカー擬き)で何処へでも?   飛んで行きますよ(*´∀`*)