pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

雪だよ~。

みなさーん、お正月が終わって、何時もの生活

如何お過ごしですか?

本日、ポコ・ペコの住む山梨、雪が降りました~。

ポコ・ペコ+私が眠っている間に降り始めたみたい

パパが夜勤を終えて帰ってきた時、「雪ふってるよ~」て

あわててカーテン開けちゃったよ

そんでもって雪が大好きなポコは

窓開けたら速攻で庭に飛び出したし

イメージ 1


私ったら慌てたよ、思わずパパに「カメラ・カメラ」って連発

結局、飛び出す瞬間は撮れなかった。

イメージ 2


ポコったらウキウキだよね・・・ペコは?

そう、ペコには初めての雪

ポコと一緒に飛び出したけど

イメージ 3


ポコみたいには庭には行けないよ、風邪引いても困るし

ウッドデッキにあるおもちゃに興味津々・・・・雪はどうなのよ。

イメージ 4


ちょっと興味を持ったか?ポコが楽しそうに走っているのが羨ましい様子です。

楽しそうなんだけど、あんまり長く遊んでると風邪を引くので2コギを中へ

タオルで身体を拭いてリビングへっと思ったのに

こやつら諦めきれないんだな~。

イメージ 5


窓からずっと外を見てるし、何か良からぬ相談をしているみたい

そんな所にいても無駄だから・・・・。

そんなこんなで慌しい朝が過ぎていったのでした。


                       https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pokopeko2003/20010101/20010101000030.jpg