pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

プレゼント!!

本日のポコ・ペコ地方

雪がチラホラ、寒い一日に

ポコペコは元気満々ですよ。

さてさて、一昨日の夜、お正月に初対面を果た「Team Gonさん」の所から

ステキな贈り物が「ポコ・ペコ」にプレゼント。

早速、開けてみた・・・
イメージ 1


お散歩に良さそうなバッグ、その中身は・・・いやしいポコが飛んで来た。

ジャジャ~ン・・・美味しそうなおやつに、おもちゃ、写真のデータまで
イメージ 2

ありがとうございます。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pokopeko2003/20010101/20010101000110.jpg

ポコが真っ先に食いついたのは・・・Team Gonさんと仲直りの際に頂いた ニ・ボ・シ。
イメージ 3

すっかりお気に入りの一品になりました。

おもちゃも可愛いの、ポコ・ペコには勿体無い位のケーキの、おもちゃ。
イメージ 4

ポコには、チョッピリ大人のチョコケーキ
ペコには、お子様イチゴのケーキ

ポコはキチンと待ての後、ペコはまだまだ。
イメージ 5

2コギとも、仲良く遊んでいたのに・・・事件が

ポコが遊んでいた、おもちゃが「キュッキュ」て鳴ったの
ペコったら自分のが鳴らない物だから、お姉ちゃんの、おもちゃが欲しくなっちゃって

「ペコのカミカミした場所が悪いだけだから」
そんな事、分かるはずもないペコは、怖いもの知らず、ポコのおもちゃを取ろうとして

バトル勃発、その模様は動画で



迫力はあるけど、ポコはキチンと手加減してます。

「ペコ、お姉ちゃんが手加減してる内に誤れよ」

とにかく、お気に入りです。

改めて、Team Gonさんありがとうございました。

また、遊びましょう。