pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

窓=カガミ?

最近ちょこっと忙しくブログ更新も1週間

皆さんコメ返しが遅れてゴメンなさいhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pokopeko2003/20010101/20010101000100.jpg

これに懲りずに遊びに来てくださいね。

本日は、ペコの笑える行動です。

3ヶ月を過ぎ行動範囲も広がったペコ、色んな物に興味が

困ってるのは、インターホンが鳴ると吠えるんです、ポコには無かった事

夜になると何も無いのに吠える、これって無駄吠え・・・・?

意味があったんです、昼間は気が付かないんですが

イメージ 1


この写真だとちょっと分かりづらいかな

イメージ 2



夜になると姿が映る窓ガラス、ペコは窓に映る自分に吠えていたんです。


一応、動画も撮ったんだけど、気づかれて途中からおもちゃで遊び始めちゃった。

最後は私に向かって、何撮ってんだ見たいに反抗してます。

イメージ 3


これからのペコの成長が楽しみ。