pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

お祝いだよ~

1月20日はポコのBirthdayです。

パパさんが夜勤続きだったので、夜勤明けの今日、お祝をしました。

6歳になりました・・・おめでとうU^エ^U

なのでちょっぴりお洒落を

イメージ 1


ペコも一緒にお祝いだよ

イメージ 2


そんでもってポコにプレゼントは、おもちゃもおやつもこの前、貰ったばかりなので

今回は・・・な~し、でもでもちょっと可哀そうなので

ケーキを買ってあげました。

イメージ 3


何処かで見た事ありませんか? そうです、ブログで仲良くさせて頂いているロビンちゃんのお誕生日の際に登場したケーキと同じ所のです

私も気になっていたので頼んでみました。

早速、食べてみよう・・・1回で全部は多いので今日は半分ネ。

このままだと大変な事になるのを学習した私はお皿に細かくして

イメージ 4


アッというまになくなっちゃいました。

ペコにも、ほんの少しポコの頭の上に乗っている王冠を

「お姉ちゃんに感謝だよ」


ついでに私達も便乗でケーキを頂きました。

ポコ・ペコにちなんで不二家のケーキにしてみました

イメージ 5


私達もポコに感謝して

イメージ 6


「私が主役だからイチゴちょうだい」ておねだりなんかして

楽しいお誕生日になりました。

「ポコちゃん、お誕生日おめでとう我が家に来てくれてありがとね

来年も楽しいお誕生日会が出来ますように byパパ・ママ」