pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

コンサート

昨日、夕方からコンサートに行って来ました

誰のかと言うと・・・・Gacktです

Live Tour 2008-2009 Requiem et Reminiscencell
       ~再生と邂逅~
イメージ 1


今回が3回目のコンサート、誰がハマってるかと言いますと

私です、初めて行ったのは2004年のTour旦那を無理やり連れて行きました。

そんでもって旦那もハマりました。

2回目は2005年12月24日の東京ドーム、素敵なプレゼントでした。

そして今回、場所は長野県松本文化会館です
イメージ 2

これはホール前のグッズ売り場にあった物を撮って来ました

イメージ 3

これはパンフレット、映画でもコンサートでも必ず買います。


席は1階5列40番、こんなに前は初めて、迫力は抜群ですよ。

普通のコンサートとはちょっと違い始まりは外国の映画のような感じ

3時間こんなことが続く訳ではなく後半はお茶目なGacktが見れますよ。

久々の私の楽しみって感じ。

気になるポコ・ペコですが

2コギの為にお土産は買って来ましたよ

諏訪湖のSAでクッキーを
イメージ 5



長時間のお留守番、ポコは慣れっ子ですが・・・ペコは。

イメージ 6



夜12時過ぎに帰宅した私達が見たものは

シーツはくしゃくしゃ、私の運動クツはリビングに、紐がボロボロ

スリッパまでも

イメージ 4


ちょっとビックリ!!

今まで6時間近く留守にした事がなかったので少し寂したったのかな。