pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

パパに感謝なのだ~

久々のUP、どんだけサボっていたのでしょう

それでもって、そろそろヤバイ季節に突入・・・恐怖の花粉症
この所、暖かい日が増えて、散歩に行くのが大変になりました
完全防備の服装にチョッピリ怪しい人になりつつある私
花粉症に効くものって何か知りませんか?


ペコの体にも異変が、またまたお腹の中に虫虫くんが
2日前から下痢・嘔吐、吐いた物の中から虫虫くんが出て来たり
病院に行ったら薬、出されて2週間後に検査だって

ポコにも事件が私が留守をした時にウッドデッキの柵を飛び越え脱走
近所で飼っているコギちゃんに噛みついたって
大して強く噛んでなかったみたいで怪我はしてなかったんだけど
どんだけジャンプ力があるんだって感じ

ドタバタな週末でした。

イメージ 1



今日の本題「パパに感謝だよ~」

きた~・・・・カニだよ、しかもタラバガニ、初めてだし

イメージ 2


パパがオークションの出品で売ったお金で御馳走してくれた

足だけだけど凄く大きくて旨そうなの

イメージ 3


中身もタップリだし、茹でたのと、焼いたの贅沢に食べちゃいました

イメージ 4


それでポコペコはと言いますと

イメージ 5


匂いなのか? 食べたい光線が

ペコなんかソファーの背もたれの上に登ってアピール

パパったら甘いよね、2コギの食べたい光線に負けちゃったよ

ほんのちょこっとあげた見たい

今年の最初で最後の贅沢になりました、パパに感謝です。