pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

おそろい

昨日の記事での、パパがポコペコに蟹をあげちゃった事件

只今、パパは反省中であります、でもねあげたと言っても

ホント、少しだったみたいでポコペコの体には異常なし

一安心です。

今日はね、パパが夜勤初日で昼過ぎから眠りに入るので

午前中にホームセンター内にある美容院でポコペコの爪切りに行ってきました。

イメージ 1


↑の写真は爪切り後、2コギで仲良くカートに入れるまでになりました

爪切りを嫌がっていたポコペコもおもちゃコーナーで機嫌がナ直っちゃうし

こんな笑顔に弱い私はお揃いのおもちゃ買っちゃたし、親バカ丸出し

イメージ 2


そんなこんなで、最近ポコペコ、お揃いの物が増えてきました

イメージ 3


イチゴちゃんの餌台、右は元々ポコが使っていた物、同じのを探したんだけど

見つからずに頼んだ左は少し高さがあるのでペコには無理で交代、以前の物を

ペコに使って貰う事に

続いてはコギちゃんのおもちゃ

イメージ 4


サンタコギは近所でコギの「ポロンちゃん」を飼っている方が去年のクリスマスにプレゼント
してくれたもの

取り合いになったのでお正月旅行でノーマルコギを飼って来ました。

最後はプレゼントをくれた「ポロンちゃん」のお家の娘さんが書いてくれた

ポコペコです、可愛いでしょ。

イメージ 5


ペコが我が家に来た時は全てポコのお下がりでと思っていたのに

色んな物をお揃いにしていきたくなるなんて、ヤッパリ親バカなのかしら。