pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

雪だよ~。 PART2

今年、2回目の雪が降ったポコペコ地方です。

降り出したのは昨日の夜、バレーの練習から帰った時には雨だったのに

寝る頃には雪になってた。

明日は積もると楽しいだろうな~と思っていた

今日、5cm位は積ったかな

イメージ 1


こうなるとジッとしていられないのがポコだよね。

前回の雪の時だって真っ先に庭に飛び出したし

前回の雪の記事→ [雪だよ~。]

ペコは初めてだったのでちょっとビックリしてたっけ!!

今回はどうなのだ?

イメージ 2


ポコは相変わらず、窓を開けたら真っ先に飛び出して

庭を駆け回ってた、好きだよね~。


イメージ 3


ペコも今回は、少し楽しそうだった

庭には下りなかったけどデッキの上で少し走ったり雪を食べたり

でもね、ちょっと怖い事が起きたの

屋根の雪が落ちてきてドッサって音がしたもんで、ペコがちょっとビビってた

そこは、お姉ちゃんになったポコ、部屋の中に入って

ペコをペロペロ、慰めてるのかな?

イメージ 4


30分位、遊んでリビングで少し濡れた体を拭いて

大抵、天気の悪い日は部屋の中でゴロゴロしてるんだよね。

なのでポコはコタツの前で、おねむタイム

イメージ 6



ペコは、自分と大して変わらないブーちゃんに戦いを挑み

イメージ 5


みごとにブーちゃんにやられてしまいました。

これに懲りないペコ、今度はポコ姉ちゃんに戦いを挑んだよ

この模様は動画で、ポコの声が大きいので音量調節を・・・。


お姉ちゃんがゆっくり休んでるのに邪魔ばっかりするんだから

ホント、怖いもの知らずだよね。