pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

フルーツ公園 ハッスル編

今週はハッキリしない天気が続き
散歩がままならないポコペコ、ストレスが溜まりに溜まっています

私がバイトから帰ると散歩だの遊べだの、着替える時も
トイレに行く時もストーカーの様になっています

そんなこんなでバタバタポコペコ家、今回は先週の土曜日に
久々のフルーツ公園へ、私はあまり気が進まないんだけど

だってね、雨の次の日って風が凄くて、花粉くんが大暴れでしょ
こんな日は部屋の中でゆっくりしたいんだよね。

でも、多数決で負け・・・パパは花粉症じゃないし、ポコは行く気満々

そんなお姉ちゃんにつられたペコだってソワソワしてるし
ポコペコの為なら我慢するしかないって感じ。

お昼前に出発して下道でも行けない距離ではないんだけど
私が大好きなソフトクリームがあるSAに寄りたくて高速で

イメージ 1

 
焼き芋ソフトだよ、このSAの店員さん、コギを飼ってるんだって
以前に立ち寄った時、ポコペコを見て声を掛けてくれて、我が家もコギをって
コギの輪が広がりました。

お昼の時間も近いし、今回はお弁当を買っていざフルーツ公園へ

ペコは初めてなんだけど、楽しく遊べるかな?

イメージ 2


まずは場所慣れで散歩・・・行こうとしたらポコが

イメージ 3


何処ででもやるんだよね、ゴロゴロ
そんで、私の近くでブルブルするから・・・お前嫌がらせかよ。

ペコだって引いてるし

イメージ 4


姉ちゃん、何やってんだ? 見たいな感じで

しばらくして慣れてきた所で、ストレス解消と行きますか?
ポコはボールで、今まで公園に行ってもボールなんかはすぐに
飽きちゃったポコが、ペコが来てから良く遊ぶんだよね。

イメージ 5


お姉ちゃんらしく良い所でも見せようとしているのかしら。

ペコはポコのハッスルにビビリ気味、だってね芝生に下ろすと
ポコが勢いあまってペコにガウガウするんだよね。
家の中だと優しいのに、外に出ると野生化するのかな

そんなんでペコは私の膝の上から動けない感じで

でも可哀そうなので、ポコをひたすら遊ばせ疲れさせてからペコを

イメージ 6

楽しそうだよね、日に日に大きくなるから、走り方も一人前になって来た感じ

たまには広い所で伸び伸び遊ばせるのもいいよね。

ペコも家では見れない表情も見れたしね。

この後は、風も強くなってきたので、別の場所に移動しての記念撮影タイム

その模様はこの次に・・・・お楽しみに。