pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

フルーツ公園 ベストショット編

まずは本日、パパのお誕生日  おめでとう

そして明日は、私の誕生日  おめでとう

今週1週間、バタバタしていたポコペコ家、お祝は後日

ポコペコ、プレゼント待ってるよ・・・元気でいてくれる事がプレゼントなんだけどね。

お待たせしました、前回の続き

ハッスル編に続いては、景色の良い所で記念撮影に行ってみよ~

まずはハッスル終了後、パパからのおやつだよ


イメージ 1


ポコったら日差しが少し眩しかったのかな?


イメージ 2



イメージ 3


夏だったら後ろに水が流れているんだけど、ポコ残念だね
て入られても困るけどね。


イメージ 4


イメージ 5


山の紹介だよって違うから、高い所が好きなポコ
ジャンプして登っちゃたもんで、取り合えず撮っとこうか

イメージ 6


イメージ 7

帰リ道、途中で立ち寄ったSAで凄く見にくいけど富士山をバックに撮ってみました

ポコはカメラを向けられると横を向いちゃうんだけど

今回は意外にもカメラ目線、ペコはまだ何をしているのか分からないから

取り合えず名前を呼べば向くから写真は撮りやすいかな

今度は笑顔で撮れるといいね。