pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ポコ・ペコでも検証

皆さ~ん、前回はパパ&私の誕生日のお祝いコメありがとうございます。

昨日は、少し遅くなったお誕生日のお祝いをしました

イメージ 1


またまた、ポコペコにちなんでの不二家のケーキでーす。



そして本日は、ポコペコ地方またまた雨、昨日は少し晴れたけど

ますますポコペコのストレスが溜まりそう

そして昨日ロビエマちゃん

の所でやっていた検証、我が家でもやってみました。

昨日、やった時には立つ事しか出来なかったのに

今日、改めてやってみた

まずはポコ

イメージ 2


お座りから・・・何やら機嫌の悪そうな顔

イメージ 3


立っちゃう派・・・と思いきや座っちゃう派でもありました。

そしてペコ、こちらもお座りから

イメージ 4


イメージ 5


ペコは立っちゃう派でした。

この後2コギとも私が呼んでも近づきませんでした。